無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
とぅるーりら



ぐーたん見てると恋人が欲しくなります(≧ε≦)


なんででしょね、なんか他人のラビュラビュにあてられちゃうんかなぁ〜……
ええ恋愛してぇなぁ〜(゜▽゜)




明日はまた七時からバイト〜
眠いけどがんばーりまぁす(やる気なっしん)←ぐを言え




あ、もうすぐしんどいがはじまる!
…けど起きてる自信が一切ありませんがね。

かなり今の段階で眠いし。


…起きてられないよぉ!!(¥△¥;)



つうか、改めてさ、あたしの日記てなんて脈絡がないのかしら……
まぁ、いつものことなんですが。

内容もうっすいしね、これ。


てゆか、部屋寒い…


冷房ききすぎた。
暑がりだからすぐ冷房つけちゃうのよねぇ〜…




…あ〜………本気眠い…
しんどい、見たい………





| 吉本嬢 | オフ | comments(0) | - | pookmark |
かりゅうどに射止められた

はんぱなくマイハニーにメロメロなんですが、なにか?



早速アルバム買いましたよ!!
無事に両方ゲットしちゃいました。

もうね、とにかく章ちゃんが可愛いわけさ!なんだあれ!



顔がね





(@´Д`@)ハァハァ



てねッッ!!



(てね、じゃねぇ)



まぁ、かなぁりキモチワルイ状態になるわけなんですが、いかんせんわたくしは章ちゃんには盲目なので出てくる言葉は


可愛い!


男前!


愛してる!



の三言です(笑)




いいですけどね、あほなのは自分で分かってますから(笑)



やすださんの一番男前だった場所は特典DVDの奴!
先陣きってレーザービームをよけたあと!!!!!!



『お宝、俺一人でもらってええの?(黒い微笑み)』…的な台詞!!!!!!


はっ、腹黒い〜!
腹黒章ちゃん降臨してしまった……!!



素敵ッッ(゜▽゜♪)



ええね、ええね!
あれこそが彼の本当の姿だと思ってます。

愛は盲目です(笑)





| 吉本嬢 | 黄青黄 | comments(0) | - | pookmark |
くららがたった!!



グダグダ生活、再来。

どもども。


せっかくの土日なのに何もすることなく家でごろごろしてますが、なにか問題でも。
本当はすることいっぱいあるんだけど・・。
うう〜ん、平日が鬼のように死にそうなのでその反動がどうやら土日にきてるらしいですね。

いいのかなぁ、せっかくの貴重な休みなのに・・。


でも今月は頑張って出かけます。・・・お金ないけど。

つか、今月のシティやっぱり1人なのかな・・。
誰か行ってくれないかなぁ〜・・一緒にわいわいやりながらシティ行きてぇよ。

どうせ、1人なんですが!!

諦めてますが!!

だってみんな忙しいからね!!





いいもん、泣いちゃう。(泣け泣け!!)←自分にどS





| 吉本嬢 | オフ | comments(0) | - | pookmark |
だぁよ!!!(なんだよ


明日はジル・スチュワートの新商品発売だぁよo(^ヮ^)o


買いに行かなきゃだぁよ!!



お金がないだぁよ!!



貧乏だぁよ!!




ヲタとは常に貧乏なんだぁよ!!





とりあえず寝るだぁよ…(ъー∀ー)


| 吉本嬢 | オフ | comments(0) | - | pookmark |
変態ヲタク

せきぐっさんの友達パーク、見るの忘れてた〜!!!!

ついでにデリシャスしんすけさんも忘れてました。
何たることだ。


思い出して速攻でテレビつけてみたけどすでに半分終わってたぁーーーーーー!!!!!


いや、でも眼鏡なトクイさん見れて良かった!!
かっこよかった!!
気持ち悪かった!!
変態なヲタクだった!!
あきばさんだった!!
ニッキーと同類だった!!(おぉーい、ちょっと待て)

くろぶちー眼鏡!!

眼鏡マン!!
眼鏡れんじゃぁ!!
うるとらまんにも勝てるよ!!(勝てねえよ)

めがねん戦隊ヲたれんじゃぁ〜チョキ


はぁ〜・・・・ヲタクな徳さんまじ素敵過ぎる。
ヲタクすぎて萌え萌えする。
死ぬ死ぬ。

あのジャージとか萌える。

フクダさんのおっぱい星人ぶりにも萌える。

徳さんがフクダさんの賞品とって、フクダさんが徳さんの賞品とって、らびゅらびゅな2人にもなんまら萌える。溶ける。
最後にも徳さんがフクダさんの賞品とってフクダさん喜んじゃってそれみてにやける徳さんが気持ち悪くていい(判断基準おかしいよー)
気持ち悪くて素敵(褒めてるんですか、けなしてるんですか)

あんな素敵な二人にドキドキラブ


| 吉本嬢 | テレビ | comments(0) | - | pookmark |
ある種のプレイ




こんばんはー



どうも、ちょいとばかり不機嫌ですが。

久すぶりっちな合コンでちょっぴり羽目をはずし・・とゆうか。
男の面子にめっさ中途のトクイさん似のオトコマエがいました。・・・・ちょっと頑張りました(笑)

トイレで連れの友達に「あたしがもらうから」宣言(笑)


頑張りました。





疲れた・・・・・・。






一応、2人きりには持ち込んだけど・・。

なんつーんかな。

あのーね。

着衣フェチだった。






・・・・ちーん

ご愁傷様です。


なんかねぇ〜・・・あ、こいつやばいなって思って。直感で感じたんよね。
なんで速攻で帰りました(笑)

なんであたしの相手の男ってみんな変態なの・・・

| 吉本嬢 | オフ | comments(0) | - | pookmark |
声フェチとは関係ありません


ごとさんの『もうええわ』の低い声が最高に萌える。
ども。

朝からお腹の調子が悪くてバイト休みました。
ぐるぐる言ってますよ、ぐるぐる。

化粧も着替もして後は出かけるだけ、て感じだったんですが襲い来る腹痛には勝てず………。
10時までウンウン唸りながら寝てこれから学校っす。


めっちゃ雨強いしパンツの裾はビッチャビチャだしひどい有り様で……
昨日まであんな熱かったのに馬鹿みたいだし。


んなもんで出かけるまでエムワン見てました(腹痛どうした)



前からごとさんの『もうええわ』の低さ加減とかすれ具合は好きだったんですが。
改めて聞くと本当素敵。

蹴球のお二人は本当面白い。



…あれ、真面目に語りだしそうだ、これじゃあ。
いかんいかん。
あたしのブログに真面目なんて文字はありません。



あ、そういや昨日の夜合コンのお誘いが。
人がフリーになった途端これだからね、あたしの友達ってどんだけ!

…類は友を呼ぶけど。

しかも明日の夜とか急すぎる。暇だから行くけどさ。
(行くんかい)



でもなぁ〜、色々言うてますけど、あたし基本しょーちゃん以外の男いらんしな(笑)
しょーちゃんは神ですから、神。男前で可愛らしいのにがっつがあって……抱きてえッッッッ!!(ご乱心でございます)


あたしの場合男のメンツでカップリング作って勝手な妄想を繰り広げて終わりだけど。←おい!

たまに、こいつらデキてるだろ、て二人いるからね。
本当はお前の横の男をお持ち帰りしたいんだろって奴ね(笑)
来るなよ!て感じだけどあたしとしては「ごちそうさまです」てなるからいいけど(笑)


たぐちくんもバ@イ@セ@クだしね。

今回もモエモエな人材がいますよ〜っに!
| 吉本嬢 | その他 | comments(0) | - | pookmark |
おめでとのうずのなか

祝 出演




おめでとーーー!!!


おめでとーーー!!!



おめでとーーー!!!





おめでとーーー!!!














………おめでとーーー!!!



(しつこい!!)



宇田場ん出演おめでとーーー!!!
しょじき新土井おめでとーーー!!!

やっとだね、やっとだ!
中井にいさんにかわいがられてきなさい、ええ。

バイト先で叫んじゃったよ、それ聞いて(笑)
うれしすぎたよ、ほんと。


まぁ、それだけですけど。(笑)
| 吉本嬢 | J | comments(0) | - | pookmark |
面倒くさいだらけ
どうも、こんちわ!

最近浮気癖が再発した女だよ(゜▽゜)



日記さぼりすぎなのはまぁ相変わらず、とゆーことで(悪いとまったく思っていません)


ちょっとばかり忙しい数日、とゆうよりかうつな数日でした。


まぁ、話せばながくなりますが簡潔に言いますと…




恋人と少し険悪なムードになり、恋愛沙汰の揉め事はもっぱら嫌いな私は投げやりになり、別れを切り出したのはいいものの相手から絶対別れない宣言をうけ、面倒くせーなぁ、と思いやっぱり恋人なんていらんわぁと自己嫌悪して現実逃避したいと思ってレンタルで去年のM-1を借りて見てると半端ねぇ徳井さんが男前で『抱かれてえ』と一人つぶやくも中途はやっぱりとくふくやろ、と腐った考えが頭によぎりなおも見ながら元免許はふじいのやわな、と思ってしまい、いのさんのツンデレ浮けなんて最高といのさんのツッコミ具合にメロメロになりつつ、労村のフリーペーパーに載ってるしげさんがまぁたこれも男前すぎでもはやあたしは誰に抱かれたらいいのかしらと思って頭が痛くなる今日この頃。いや、でもしげさんの相手はよーさんかな、そんで三田さんの相手はゆーやかな、と考えるあたしはやっぱり腐った生き物でM-1を見返して中途の登場は半端ねぇラブラブ具合だとドキドキしてしまい、少女番努のツッコミは芸美のモデルさんに似てません?はい似てま
す、と自問自答しつつなんちゃんのダンディぶりに沸々と腐心をかきたてられたり下町はやっぱりツッコミ浮けかしらと大変失礼な結論にたどり着き、やっぱり基本としてはツッコミは突っ込まれる役割なのかしら、大体どこも王道はそんな感じよね、と自己完結させると携帯からは恋人からのメールがうざくて結局別れたけど関係は切れてないめちゃめちゃ微妙な関係になってしまったよ、どうしようね?



……てことになりました。



本当面倒だ、恋人じゃないけどただの友達なわけじゃなくてかと言ってセフレなわけではないし…
ごっつしんどい……。


まぁいいです。
結局別れたことに変わりはないし。

…怖いけど。なんかメンタル弱いし。




とりあえず、あたしはコンビはツッコミは突っ込まれるもんなのか、とゆうテーマでレポートを出そうかと(どこに出すのかまったく分かりません)


例外はあるよね、升丘はボケが突っ込まれる役割っぽいし。
まぁまふださんはどっちか言えばツッコミ型だけども。
首長動物はボケが突っ込まれが私は好きですが…王道は反対?
蹴球はいわごと派ですがそれはナッシングですか?
個人的に顔面最強さんセメは非常に萌えます。
高速台車は断然音痴やいですが。
あのハスキーボイスで腰砕けですよ。


………つうか、このマニアックな話誰が理解出来るだろう。(気付くの遅すぎ)







あ、そういえば昨日のざに勉は最強にニッキーがヲタクでしたね(笑)
素敵過ぎて鼻血が危うく垂れ流しになりそうでした。

最近本気であいつは自分がヲタクなことを前面的に押し出してますが、大丈夫ですかね。
わたしは大変歓迎ですが。

こうなったら『毎日秋葉原に通ってます』くらい言えばいいのに。



くらんぼはイッコさんから素敵なお言葉をいただいてたし。
つい、やっぱりか!と叫びました。

くらんぼは間違って男と寝てしまっても「…まぁ、気持ちよかったしええかぁ〜」てなりそう。
好きになってしまったらそんな悩まなそうだし。好きになってもうたしなぁ〜…しゃあないわー。とか深く考えなさそうだ。

決してバイではないとは思いますがね。
女の子は大好きだけど男でもいいか、ぐらいな感じ。





とかなんとか書いてたらもうすぐ学校だよ…(昼間からなに書いてんだ)

今日も元気にいってきまーす。

| 吉本嬢 | オフ | comments(0) | - | pookmark |
もえもえ




徳井さん素敵すぎ。






| 吉本嬢 | テレビ | comments(0) | - | pookmark |